シュフウグーの 主婦エッセイ

等身大の 心の旅 ~自己観察 家族観察 いのちの観察~

語る筆?「かたるふで」

 

今回も、6日前に書いて載せたものを使います。

 

f:id:yappa71shufuugoo:20191013104046j:plain

 

筆で自由に文字を書いて、無理のないリハビリをしようと思っていたのですが、思いのほか望むものが膨らみました。

 

どうやら、上にもある「文字を書く」だけではおさまらなさそうで、色の筆を待ちながら、何かネーミングというかタイトルのようなものを考えたいと思い、まず浮かんだのが…

 

「かたるふで」

 

なんとなくです(^_^;) 響きとか、収まり具合とか…

 

「舞う筆 かたるふで」…やっぱり、シンプルに「かたるふで」でいいや。みたいなアバウトな枠(?)を設定しました。

 

勘の鋭い方はもうお察しでしょうが「かたるふで」として野望をもって(笑)筆を楽しみたいと思っています。

 

あくまでも素人の作です。載せていく中で、例えばルール違反みたいなものがございましたら、ご忠告などいただけるととても有り難いです。

 

変化が著しいシュフウグーの記事を、あたたかい目で(笑)ご覧いただければ幸いです。

 

今日はステージ当日のため、脳と心を書き写す余裕がなく、こんな記事でゴメンナサイ!

 

では、次回のお越しもお待ちしております。

 

シュフウグー