シュフウグーの 主婦エッセイ

等身大の 心の旅 ~自己観察 家族観察 いのちの観察~

更新ペース(展示会に向けて)

 

読者の皆様、いつもスターやコメント、ブクマなどいただきありがとうございます。

 

前回の記事で、私は「柱立て終わりました」と宣言をいたしました。

 

ということは、いよいよ益々記事を磨くべく毎日更新…といきたいところではありますが、有り難いご縁やつながりで地元の道の駅からの展示会依頼をいただきまして、行動と模索をしていく中で、更にそちらに注力すべきと考え及びました。

 

よって、今回の記事を境に、まずは「かたるふで」作品展示会が実現するまでの間、作品磨きに精進すべく、更新が毎日では無くなることをご報告申し上げます。

 

皆様の記事はこれまで通りお邪魔いたします。とてもとても楽しみにしておりますので♪

 

 

無名の一個人のために、ほぼすべての受け皿を用意していただき作品展示の機会をくださるのです。

 

それが、どれほど貴重で有り難いことなのかということをもっと感じ取るべきだと、少し調子に乗りすぎ脱線しかけていた自分に気づきました。

 

そういうわけで、不定期更新になりますことを、今一度申し添えます。

 

今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

シュフウグー

 

 

 

f:id:yappa71shufuugoo:20190907095652j:plain